スポンサーサイト


らてーる始めました。


らてーる始めました。
4ヶ月くらい前に。



何度か一人でしたことがあって、Lv2・Lv5と2度挫折を繰り返したこのゲーム…

1日で最初16あげた時はもうやりきった感でいっぱいでした。はい。
普段はINしてもチャットボーっと見るだけのお仕事でした。



それでも、ペースはかなり遅いものの、
色々と装備をとりに行くのを手伝ってくれて何を合成したらいいのかを教えてくれた、とみにゃん・ずんきさん・〆さん
「40になったらご褒美あげるよ!」っていう優秋さんの言葉に励まされつつなんとか・・なんとか・・




んで、この度大型アップデートがあるとかないとかで27日17時(予定)以降からは、二次転職がLv80→Lv50になるらしい!

これは、大型アップデートの前に二次転職するしかない!!
てことで、26日。Lv71→80までレベル上げ頑張ってなんとか転職しました!



テンプルナイト(´ω`)
走り方が最初わけわかんなかったです。忍者だったとは初めて知りました。



次の三次転職がLv100でできるようになるらしいから、ここまでもとりあえず頑張ってみよう…





※文字ばっかりでごめんなさい。らてーるの画像のふぁいるどこにあるかわからなんだ(´д`;)



そして久々にFNO覗こうと思ったらIDパスわからなくてログインできない。詰んだ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【らてーる始めました。】

らてーる始めました。4ヶ月くらい前に。何度か一人でしたことがあって、Lv2・Lv5と2度挫折を繰り返したこ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新してる!!

装備も出来てきたし、190までもう少しだね!
早く一緒にID行きたいよー!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
