

らてーる始めました。


らてーる始めました。
4ヶ月くらい前に。



何度か一人でしたことがあって、Lv2・Lv5と2度挫折を繰り返したこのゲーム…

1日で最初16あげた時はもうやりきった感でいっぱいでした。はい。
普段はINしてもチャットボーっと見るだけのお仕事でした。



それでも、ペースはかなり遅いものの、
色々と装備をとりに行くのを手伝ってくれて何を合成したらいいのかを教えてくれた、とみにゃん・ずんきさん・〆さん
「40になったらご褒美あげるよ!」っていう優秋さんの言葉に励まされつつなんとか・・なんとか・・




んで、この度大型アップデートがあるとかないとかで27日17時(予定)以降からは、二次転職がLv80→Lv50になるらしい!

これは、大型アップデートの前に二次転職するしかない!!
てことで、26日。Lv71→80までレベル上げ頑張ってなんとか転職しました!



テンプルナイト(´ω`)
走り方が最初わけわかんなかったです。忍者だったとは初めて知りました。



次の三次転職がLv100でできるようになるらしいから、ここまでもとりあえず頑張ってみよう…





※文字ばっかりでごめんなさい。らてーるの画像のふぁいるどこにあるかわからなんだ(´д`;)



そして久々にFNO覗こうと思ったらIDパスわからなくてログインできない。詰んだ。

FNO始まった

始まった!
やっと始まった!!



尾根ギアします

尾根ギアさんと一緒にダンジョンに行ったり。


タウン設立

知らない人のタウン設立のお祝いに行ったり。




急ぐとか言いつつ色々まったりしながらのレベルあげだったけど、

ついに!




50なりました!

祝50

頑張った!


優秋さんが。





一昨日7月5日に50なったんだけれども。

別にしてたテトリスオンラインっていう対戦ゲームが15日終了予定が急に5日に終了になってしまって、
テトリスの方のついったーやスカイプがあらぶっててそっちに夢中になってる間


ずっと優秋さんが1人でうぐるぐるしてくれました^-^





マジごめんなさいwwwwww
今度吸わせるんで許してください。お願いします。




何はともあれこれで、大好きな名声上げだのトレ集め・HC巡りがやっとできる!

皆一緒にダンジョン行こおおお!
楽しくなってきたw





そして、祝廃人ギルド↓

廃人ギルド

祝50!

かばん


最近FNOのかばんがらみでよくいじられる氷祇です。
いや、どう考えてもかばん足りないだろ…拡張してるけれども。。

ちゃんと整理します………いつか。








いよいよ、数日前に50になりました!!



ずんきさんと右さんが^^


以前
つんずんきさん
と言ってたずんきさんに、Lv45で追いついたんでレベル上げしようと持ちかけてみた。



優秋さんと右さんにうぐるぐるのやり方を聞いて、練習してできるようになって舞い上がってた。



ずんきさんもうぐるぐるしようよ!

この一言でずんきさんが覚醒した…



うぐるぐるって何?というところから始まって、ニコ動で勉強。
あっというまに魔術師でのうぐるぐるを覚えて廃狩りが始まった…




ずんきさん50

なんと夕方にうぐるぐるという言葉を知って、朝の4時ごろ45→50に!!
あの廃人右さんの速さを抜いて…ずんきさんがレベル50に!!
マジおめでとうw

そして肝心な時にいないとみにゃん。空気読んだげて;;
さり気にINしていたたかしさん。流石すぎる。




最近いろんな人にレベル追い越されまくってやばいいい
てか、皆廃人過ぎるだろ・・



なんか最近レベル上げよりもまったり色々してるけど、それはまた今度!!







あおぞらいじめの実態↓
botti.jpg
頑張ろう…

画伯

どうしてもこれを載せたかったが為にこのブログを再設しました。

後悔はしてない。うん。





数日前のFNOギルチャにて。



何故かとみにゃんの絵の話題になってたらいきなり画伯が目覚めた。


画伯


いきなりの発言にwktkしながら待つ、
みかさん・あみかさん・ずんきさん・自分の4人。



画伯2


早速挫折するとみにゃんに追い討ちをかける4人。

あの特徴を掴むのが上手いことで有名なとみにゃん画伯が苦しんでる状況。


画伯3


ずんきさんは棒人間でいいやと言い放ったとみにゃんに不安そうだったずんきさん。。(SS忘れてた


画伯4

でも、ちゃんと棒人間じゃなかった…っ!
その時のずんきさん含めその場にいた人の感動は半端なかったと思う!
とみにゃんの愛を感じた瞬間。


でも、ひげは許せないらしい。。




下はとみにゃんの絵をスカイプのTOP画に設定した時の画伯の反応。

せっかく描いてくれたのに失礼すぐる!





おまけ↓
画伯の絵を見て絵を描き始めたずんきさんの反応。

画伯5






----------------------------------------------
絵公開!



まずは画伯の絵から

みかさん
本人曰く素晴らしいできのみかさん!
優秋さんも絶賛の一作。

あみかさん
あみかさんは幼くてやんちゃなイメージなのかな!
でも、個人的なイメージはこの絵通りだったりw

ずんきさん
棒人間じゃなかった感動の一作。
次もし描く時はひげやめたげて><

ひし
とみにゃん曰く欝目でこっち見ないでとのこと。
(´・ω・`)…



続いてあみかさんが描いてくれたやつ!

あみかさん‐とみにゃん
エロ爽やかなイメージらしい!
マジ爽やかすぎるwwwwww

あみかさん‐みかさん
美人なお姉さまみかさん!
すごくイイと思います( ´ー`)
マジみかさん美人さんだよ、みかさん。

あみかさん‐ひし
可愛すぎて全力で謝りたくなる一作。
本当すみません!絵が可愛すぎて泣けてくる><
あ、でも天パはあってます。はい。。





ずんきさんが飽きながらも頑張って描いてくれたとみにゃん!


ずんきさん‐とみにゃん
とみにゃん輝いてるwwwwwww






絵載せれたのでこのブログもう満足です。
本当に有難うございました(

ブログ再設!

前のブログのID・パス忘れていじれないから再設立…

前のブログそのまま放置でごめんなさいいい





とみにゃんからもらった絵をTOP画にしたかった。
後悔はしてない。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
